渋谷BOXX で、今年最後のライブ


渋谷BOXX で、今年最後のライブがありました。

18時に会場がOpen

平日にも関わらず、18時前には、ファンが列をつくって、開場を待っていました。

並んでいる人が、すべて会場に入った後に、飾られていた花を写してました。

もちろん、オフィシャルファンサイトからも(^○^)

LIVEは、18時半少しすぎたくらいに、スタート

玲君の服は、Tシャツに、キラキラと背中にスカルが光る黒のベストに、ジーンズ。
すごく、かっこ良かったですよ。

どんな曲を一曲目に、歌うのかな?って、思ったら・・・・。

Ca c’est Paris!(DUSTZ Version)

会場のこころをガッツリと、つかんでライブは、スタートです。

2曲目 Future

3局目 Border Line

4局目 Fly

5局目 Never Again

6局目 ID

7局目 Kid Dream

この時点で、玲君の髪は、汗でぬれていました。
MC は、 ドラムで、リーダーのNaoki
その間、玲君は、一度そでに、はけていなくなります。

Naoki君が、水分補給をしながら、今年記念すべきデビューの年ということと、来年も頑張る事、来年は、BOXXを卒業して、となりにあるマッスルシアターで・・・なんてジョークを話し。

次の曲紹介
8曲目 Rain

9局目 Void

10局目 Brilliant Day

11曲目 Endless Blue

久しぶりのメンバー紹介がありました。

ヘルプのユーゴ → Gus → KenT → Naoki →  Ray

玲君から会場に 「後半戦も、頑張っていけるかぁ~?」と後半戦突入のアピール。
2-3回 「頑張れるかぁ~」 「いえぇ~い!」というやり取りのあと・・・。

12曲目 The Way

13局目 Hands Up

14曲目 Space Trip

最後の曲ですと、玲君からのアナウンス

15曲目 Break & Peace

アンコールは

Lapis Lazuli

Hikari

終了は、20時をちょっと過ぎていました。

久しぶりの、長いライブでした。

今日の玲君は、いままで以上に輝いていましたよ。

途中、マイクの調子がわるくなってしまう事もありましたけど、玲君の声は、高音もちゃんと出ていたし。

私的には、デビュー前に歌っていた曲も、あったりしたので、楽しかったです。

ライブは、今年は終わりですが、来年もさらなる飛躍に期待します。

17曲歌いましたよね。
アルバム・・・なんか出るとうれしいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA