11/16 I am the WALRUS!! #22


11/16 I am the WALRUS!! #22

11/16 渋谷eggmanにて、東京での久しぶりDUSTZのライブがありました。

4組の出演の中には、風魔の小次郎で競演中の城田純くんのバンドalmaも2番目に出演

その城田君たちが始まると、「風魔の小次郎」の共演者たちと玲くんも一緒に会場になだれ込み応援をしていました。
途中、城田君のMCでは、つい最近放送されたドラマの中で、会場内には自分を斬り殺した壬生が応援にきていることを紹介する場面もあり、城田君のファンも玲くんのファンも「風魔の小次郎」をもちろん見ているので、その紹介に爆笑していました。

さて、DUSTZは、一番最後の4組目に登場

今回は、大阪で披露した新曲2曲も含め7曲

Future (New)
Border Line
ID
Kid Dream (New)
Endless Blue
Hands Up
Never Again

会場には、もちろん先にライブを終わらせていた城田君と風魔の小次郎の共演者が応援していました。

今回は、時間もおしていたせいもあり、MCも簡単に!!
メンバー紹介や「12/25のDUSTZ主催のFamily Liveがあります。DUSTZ FamilyのLime Alvieや純君のalmaもでますので、みんなFamilyになって楽しみましょう!!」との告知がありました。

次回のライブは、12/25 X‘masです。
きっとDUSTZから、ステキなX‘mas プレゼントがあると思いますよ。
みなさん、恋人や家族も連れて、一緒にDUSTZ Faimlyになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA