CINE-CODE vol.2

CINE-CODE vol.2

今日は、DUSTZのライブ

場所は、新宿 RUIDO K4です。

3組のバンドが出演・・・DUSTZは、一番最初

今回は、2人の新たしいヘルプのメンバーを加えての初のライブ
前8曲を歌ってくれました。
アレンジを変えていた曲もあり、新鮮な感じでした

今回は本人のブログでも書いていた”面白い事しますよ”は、mr.aと2曲をコラボ。
DUSTZと違う曲調を見事にTakutoくんは、歌い上げました。

今回、DUSTZに新しいグッズができました。
”トゥイクルペンダント”

Takutoくんいわく ”DIAMOND DUSTZ”との事です-☆

ライブ中のtakutoくんの写真は、準備が出来次第掲載予定です。

なお、次回ライブは、3/9の予定と発表されました。

First 写真集 発売記念 握手会

First 写真集 発売記念 握手会

07年1月27日(土)まんだらけ池袋店にて、13:00~

前回の新宿に続いて、今回は、場所を池袋サンシャイン近くのまんだらけ池袋店で開催されました。

マンションの地下1階にある同店舗へ階段を下りて、入ってすぐ左の窓側に、いちだん高い特設会場を作って、高いところで、一人づつ壇上に上がって、握手会を行いました。

終わった後もファンの方の質問に、こたえたり、しばらく楽しい時間が過ぎました。

(※写真は、握手会後、DOLEC・STAR & まんだらけ様の許可を頂いて当管理人が撮影した物です。当サイト以外では、使用出来ません)

First 写真集 発売記念 サイン会

First 写真集 発売記念 サイン会

07年1月21日 福家書店 新宿

本日、藤田玲くんのFirst写真集が店頭に並びました。

サイン会は、新宿サブナードにある福家書店
書店の隣にあるスペースを使って、サイン会用のブースを設置して、玲くんはその中で私たちファンを待っていてくれしまた。

ブースの中には、玲くんとスタッフの方が数人
係りの人にうながされて、中に入るのですが、ファンは、一人一人順番に入って行くので、ほとんど玲くんと二人きり状態。

一人、中に進むと、テーブルがありそこに玲くんはいます。
立ち上がって玲くんから握手を求めてきてくれるんです。
ファンにとしては、玲くんに会いに行くと言う感じではなくて、玲くんが迎えてくれる感じでした。

普通サイン会は、流れ作業のような感じがほとんどですが、今回の玲くんのサイン会は、一人一人に丁寧に会話をし、ファンの好きなページにサインをしてくれており、その人だけのFirst 写真集となりました。

素敵な、玲くんからプレゼントでしたよ(^_-)-☆

来週1月27日(土) 13:00~ まんだらけ 池袋にて 発売記念握手会があります。

そして、翌28日は、新宿RUIDO K4にて、DUSTZのライブがあります。

是非、みなさん玲くんに会いに行ってくださいね。