『戦場のガールズライフ』DVD-BOX発売記念インストアイベント 

渋谷・タワーレコードで『戦場のガールズライフ』DVD発売イベントにDUSTZが登場

18時からはじまったイベントは、いきなりDUSTZのライブから始まりました(^^♪

座っていたお客さんに「ライブなんで立っていきましょう」と声をかけてスタート!!!


サマーソング

の2曲が終わったところで、玲くんがドラムの直輝にふり、直輝くんが叫びましたよぉ~♪

そして・・・・

ネバーアゲイン

これで終わりかと思ったら、「アンコール」の声が会場から聞こえて、それに応えてくれました。

最後にFlyを歌ってくれました。

ライブの後は、出演者によるトーク
このトークにも玲くんが参加。

その後は、出演者全員が会場のみなさんとの握手会。

握手会に参加して人に特典として、DUSTZのCDをプレゼントしていたんですが、好評につき、最後のほうのファンにまで回らず、後日郵送という盛況ぶりでした。

今回は、玲君だけでなく、KenTくん・Gusくんの3人にメッセージをいただきました。

DUSTZのみなさん、ありがとうございました。

 

沖直実の見えるラジオ的いい男祭

沖直実の見えるラジオ的いい男祭

6月23日(土)14時~ 新宿ロフトプラスワン

「沖直実の見えるラジオ的いい男祭」に 藤田玲出演!

出演者6名とアシスタントのイケメン君たちが、出演と言うことで、ほぼ、お客様は女性。
13時過ぎに開場し、整理券番号順に入場し、思い思いの席につき、約200名の観客が14時開始を待ちました。

少し遅れて、スタート!

一人づつ、いい男を招いて、沖直実さんが、饒舌トークで、話を盛り上げます。
レ・ミゼラブルで活躍中の上野聖太、ラジかるッ出演で占い鑑定の桜倉ケン、ミュージカル「テニスの王子様」出演の桐山漣、渡部紘士。初代テニミュの郷本直也。

玲君は、その中で、最年少でしたが、発売中の「戦場のガールズライフ」DVDの一部の映像上映や、沖直実さんの質問やつっこみにも屈する事なく、楽しいトークも盛りだくさんでした。

最後に先に17時からのレ・ミゼラブルで、退席した上野聖太をのぞく全員で、トークショーが30分以上もあり、涙が出るほど笑いました(^^)

6/30のタワーレコードでのインストアライブの告知以外に、L&Pが、9月の予定でしたが、8月末に開催される事が、発表されました。確定次第、本サイトでも掲載いたします。

※今回は会場の都合などで、撮影しておりませんので、写真はありません。

チャリティライブROCK LIVE ALIVE

チャリティライブROCK LIVE ALIVE


6月9日(ロックの日)吉祥寺のPlanetKにて、今年25周年を迎えたJAP工房主催の、
チャリティライブROCK LIVE ALIVEに出演


16時30分ころから開始されたリハーサル

一人一人の音をチェックした後に、何曲かをあわせていました。


18時開場~18時30分怪しい猫さんの司会でライブがスタート!!
DUSTZは、2番手!


最初は、borderline、続いて、ENDLESS BLUE、FLYと続きました。
途中、キャップがとれるくらいの盛り上がりを見せたTAKUTOくん

MCが、長めに入って、pain
この日2回目のMCが、入って新曲のHands up!!
Never Againを最後に歌って、計6曲を熱唱しました!


7月のワンマンライブや8月の名古屋、大阪のライブも告知されました!

6月30日には、渋谷タワーレコードでの戦場のガールズライブのイベントで
スペシャルライブもあるそうです。
このイベントに参加するには、タワーレコード4Fで、DVDの予約注文して、
整理券が必要です!このイベント参加者だけに、プレゼントされるCDは、
今後発売される予定が無い?!ものなので、DUSTZファンなら是非入手したいアイテム
となることでしょう!!!

DUSTZ撮影:当サイトWebmaster所有カメラにてGS-Photo Works撮影!

愛しあう事しかできない 舞台挨拶

愛しあう事しかできない 舞台挨拶


「愛しあう事しかできない」の舞台挨拶が、新宿のサンモールスタジオで、ありました。


7日は、映画の主題歌を歌っているロクセンチが映画の始まる前に2曲を熱歌。

そして、主演の武田真理子さんが登場。
その次に登場したのが玲くんです。
映画は、夏ごろから徐々にいろんなところで上映していくとの事でした。

映画は、だいぶ前に撮影していたものなので、玲くんにまだ幼さが残っていてる感じを
観る事ができます。

映画舞台挨拶の模様は、ビジュアルボーイさんでレポートが上がると思うので、ここで
はあえて差し控えます。

ですが、ファンサイトとしては、別な意味でのレポートを!!
写真でも、わかりますが、この日の玲くんの髪型はゲームのキャラクターを意識したも
のだそうです。
いつも、おしゃれな玲くんですが、この日は特にかっこいいとい言うよりは、キレイな
男の人でした。

ビジュアルボーイさんが取材をする横で拝見していましたが、あまり打合わせもないま
ま、時間を「1分で行きます、5秒前に手を上げて合図しますから合わせて終了してく
ださい」と言われてスタート。
短時間で何を話すか、どうやって締めるのかをみていましたが、さすが玲くん!! き
っちりと映画の宣伝を交えて終了していました。

また、5/6には、牙狼GAROのトークライブでは、玲くんもビデオレターという形
で参加していました。
本当は、玲くんも参加したかったそうですが、スケジュールの調整がつかずにいけなか
ったと話してくれました。
ビデオレターの内容を玲くんに話した時に教えてくれたのですが。
その時の内容は、ライブの告知から始まり、田口さん等が画面に突っ込みを入れるシー
ンもあって楽しかったのですが・・・・。

本人いわく、いろんな事を話して、最後に近況を聞かれたのでライブの事を話したのだ
そうですが、編集されて告知がメインにされてしまった事を知り、とても残念がってい
ました。
まじめな好青年の一面も見せてくれました。

写真は、事務所のご好意により、舞台挨拶前に撮影させていただきました。

この時に、ファンサイトのみなさんにと言う事で、動画メッセージをいただきました。

 

画ニメJAM Gー九 上映&トークイベント

画ニメJAM Gー九 上映&トークイベント

07.6.2 土曜日
渋谷アップリンクXにて、「画ニメJAM」が開催されました。
雨宮慶太監督の「G九」のトークイベントにDUSTZが出演!!

開演19時からでした

「G九」上映後にトークイベント
告知当初は、Takutoくんだけということでしたが、この日メンバーのKenTくんとGusくんも来てくれました。

監督とTakutoくんの絶妙なトークに加えて、KenTくんやGusくんも一生懸命話してくれましたよ。
直輝くんは、別のお仕事でこの日は欠席でした

画ニメの音楽を録音で、昼から初めて翌日陽が昇る翌日まで、かなりハードだった苦労話も出ていました。

トークイベント終了後
以前に生放送に出演した「FM西東京」が、またまたDUSTZを直撃インタビュー!!
この写真は、その時の録音風景です
6/6の水曜日 10:00からの番組の中で、この模様は放送されるそうです。
ぜひ、聞いてみてくださいね。