Live in 渋谷BOXX 

7/25 渋谷BOXXで、ワンマンライブが行われました。

イベントや企画がまったくからまないワンマンは、初めての事です。

この日は、DUSTZと交流もあり、L&Pでも一緒だった「Lime Alive」が最初に登場!!
その曲に合わせて、L&PのMCを勤めていたエハラさんがダンスのパフォーマンス(^^♪
とても楽しいライブでした。


そして、いよいよDUSTZの登場
TAKUTOくんは、黒のタンクトップ
そのタンクトップの下から見えたのがタトゥー。
DUSTZのマークをかたどったものが右の胸に、そして左腕には、雨宮監督が書いたというタトゥーが!!  めちゃくちゃかっこよかったです。

ライブは、BORDER LINEから始まり途中メンバー紹介があったりしましたが、今回のワンマンは一味違いました。
TAKUTAくんから、「ワンマンでしかできない直輝のドラムソロです」と紹介されて、はじまった直輝くんのドラムソロ♪
いろんなジャンルの音楽に合わせて直輝くんの独創的なドラムは、とても迫力のあるものでした。

10曲 最後のFLYを熱唱して、ライブ終了
気の早い、ファンのアンコールの声に「ちょっと早いよ」と笑って一度ステージをはけたTAKUTOくんとDUSTZのメンバー。
その後、どこからともなく、「藤田!藤田!」のアンコール要求の声。
TAKUTOくんのお友達がコールの始まりだったようで、「藤田!」になったみたいです(笑)
会場全体が、「藤田!藤田!」コールになり、その声に答えて、再びDUSTZが登場。
アンコールは、Lime Aliveとのコラボ曲のほかに、初期の頃に歌っていた曲も含めて全3曲を披露してライブは、終了しました。

ライブ終了後は、TAKUTOくんの他にGUSくんが会場の外出てきてくれて、ファンサービスをしてくれていました。

次回は、8/2名古屋・8/3大阪になります♪

牙狼<GARO>スペシャルナイト!第二夜 

牙狼<GARO>スペシャルナイト!第二夜が、テアトル新宿にて、7/14 24時から開催されましたが、この作品で、魔戒騎士の絶狼こと涼邑 零役として出演していた、藤田 玲くんも、イベントゲストとして、登場しました。

開演まもなく、司会の田口さん(牙狼の文芸部で、設定を担当)が、ゲスト紹介!
まずは、雨宮慶太監督、続いて誰かな~?って思ったら、いきなり玲くん!

牙狼の白夜の魔獣、105分の上映を観客と一緒に鑑賞した後、90分のトークショーに出演。

壇上に椅子が並べられ、向かって左から田口恵さん・藤田玲君・雨宮監督・小西遼生君・山本匠馬君が着席

田口さんの司会でトークが進みます。
出演者全員に配られた水のペットボトル
田口さんが会場に向かって「みなさん、手元に飲み物をお持ちですか?」

壇上の出演者と会場のみんなで、牙狼がここまできたお祝いということで「乾杯」をしました。ソフトドリンクでの乾杯でしたがファンと出演者が乾杯できることは、なかなかない事なので、みなさん喜んでいたようです。

会場から「女っけがないぞ」と声がかかると、田口さんが「藤田が女?」とからかうシーンも(髪が長く、色白で肌がきれいだからですかね??)

トーク内容は、出演者3人にそれぞれの印象・撮影の思い出話・どのキャラクターが好きか等いろんな質問がされていました。

玲君のエピソードは、第7話の最後の最後に叫ぶシーンを撮っているときに、警察がきて大変だったとのことでした。

夜中の2時半からトークがスタートしたこともあり、みんなリラックスムードでトークが進み、最後のほうでは、少し眠そうな顔をしていました。

当初90分というトークも2時間近くも長くなりましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後、牙狼のテレビバージョンが3話上映されました。

その後、牙狼のテレビバージョンが3話放送されました。 一番最初が、玲君のプロモーションとも言われる第7話「銀河」が上映され、一旦退席した、玲くんと匠馬くんだけ、戻ってきて、この話だけ観て、帰りました。