Love & Peace Vol.1

Love & Peace Vol.1 


原宿アストロホールにて第2回目のL&Pが開催されました。


このファンサイトから、花を贈り入り口を飾りました

今回、L&Pに参加したグループは、5組
DUSTZは、5組目

いつものオープニング曲が流れメンバーが登場・・・しません。

そして、オープニングの曲が終ると、メンバーが一人ずつ登場

まず直輝が登場し、いきなりドラムをたたき始めます。
そして次にGUSが登場 ベースを弾き始めます
そして、ひろし→KENTと続き、ギターを弾き始めるといった演出方法で、メンバーが登場。

最後に玲くん・・・TAKUTOが登場しライブスタートです!!

ID
Endless Blue

(MC)

Summer Song
Border Line
Hikari

(MC)

Hands Up
Never Again

全7曲を熱唱

L&Pのアンコールは、DUSTZと仲のいいLime Aliveとのコラボ。
L&Pのサイトでも紹介されている WORLD を熱唱して終わりました。

ライブ終了後に、L&Pの物販コーナーにTAKUTO・GUS・KENTやLimeAlivのシゲさんが現れて、販売のお手伝い。

販売の収益が「特定非営利法人 JEN」に寄付されるので、頑張って販売のお手伝いをしていました。

物販の隣には、募金箱もあり、KENTが募金を呼びかける場面も!

第2回も大盛況のうちに終了しました。

最後にTakuto君からのメッセージ

 

渋谷 全力投球!! 07夏

渋谷 全力投球!! 07夏

Shibuya O-WESTにDUSTZが出演しました

時間は19時くらいから。

玲くん自身のブログでも書いているとおり、朝から栃木で撮影した後に。渋谷でのライブ。

今日の玲くんのTシャツは、金色骸骨の模様。

ドラマでのばし続けている長い髪、すごくそれがかっこよくて(^o^)

曲は、
Border Line
Hikari

Endless Bulue
Summer Song

ID
Never again

の6曲

30分と短い時間でしたが、楽しいライブでした。

途中、挨拶と次の告知。
メンバー紹介は、ありませんでした。

8/3 大阪ワンマンライブ 

8/3(金)大阪スクールオブミュージック専門学校 LS-1にて、

ワンマンライブが開催されました。

台風5号が直撃か?という心配もありましたが、TAKUTOくんたちの行いが良いせいか、
台風は、すっかりそれ、風が強かったりもしましたが、まずまずの天気となりました。

今回の大阪ワンマンライブも、東京のの時に出演してくれていたLime ALiveのライブで始まりました。

学校の中の施設ということでしたが、ドリンクがないこと以外は、普通のライブ会場・・・それ以上だったかもしれません。

今回もDUSTZのタトゥー!

そして、雨宮監督に書いてもらったイラストのタトゥーをしてライブに臨んだTAKUTOくんです。

曲目

オープニング
Border line

ここで、スタッフが突然現れて、TAKUTOくんに耳打ち。
会場に向かって「わかりましたトークでつなぎます」とTAKUTOくん。

DUSTZですと挨拶!
会場に来ているみなさんに、どこから来ているかを質問。
大阪・東京は、もちろんそれ以外のところからもファンは参加してくれていたことを知り、とっても喜んでいる様子でした。

そして曲にもどり

Endless Bulue
Summer Song
ID

3曲の後にトーク・・・。
本来なら挨拶と、どこからきましたか?を聞くはずが、ちょっとしたトラブルで最初に聞いてしまったので、「小話をします」と切り出したTAKUTOくん。

大阪前日の名古屋でのライブの後に、「せっかく名古屋に来たのだから、名古屋らしいものを食べよう!!」と言う事になったそうです。

手羽先・刺身を食べたことを話したTAKUTOくんでしたが、「あと何を食べたっけ??」とGUSくんの方をみると、「タコフライ!!」とうれしいそうにGUSくんが答えていました。

大阪についてからも、「大阪らしいものを食べよう!!」と言うことになり、たこ焼きとタコせんをライブ前に食べたことを話してくれました。

小話の後は、

Hikari
New style

2曲の後にメンバー紹介
L&Pの告知

Missing

直輝くんのドラムのソロ

Never again
Hands up

今後のライブの告知

最後に Fly

東京のワンマンライブのときは、ちょっと気の早いファンのアンコールにかなりあせったTAKUTOくんは、Flyの曲に入る前に、ファンの皆さんに「この曲が最後ですが、終わってすぐに・・・は・・・・、お願いします。前の時は、かなりあせりましたよぉ」とお願いをしてました。

アンコールは、3曲 LIME ALIVEも加わって、もりあがりました!

今回もとても盛り上がったワンマンライブでした。