クリスマス ライブ

クリスマス ライブ

12/25クリスマスライブが渋谷・BOXXで行われました。

今回の競演者は、Alma/lime aliveの2組

最後は、主催であるDUSTZ

BORDER LINEからスタート
この曲からスタートは、久しぶり。

ENDLRESS BLUE
KID DREAM

<MC>
玲くんの挨拶
そして、今年最後のメンバー紹介

直輝くんは、「ロン担当」
ガスくんは、「うちの神様みたいな・・・」(この日ガス君は髪をストレートにしていたのです)
そして、ケントくんは、トナカイの角のカチューシャをつけてきたので、「トナカイ担当」と紹介していました。

今回の紹介の仕方は、ちょっと楽しい紹介でした。
(クリスマスですからね(^^♪)

そして、曲にもどり

FUTURE
SUMMER SONG

PARALLEL STORY
FLY

<MC>
この時ビックなクリスマス プレゼント

「来年春に、DUSTZは、CDを出す予定です!!
来年は、DUSTZ一色にしますので、みんな付いて来てください」
と玲くんからファンのみんなに発表がありました。

その他には・・・。
2/14 バレンタインにeggmanでライブが決定している事
しばらくお休みしていた DUSTZの携帯サイトが復活した事

を報告していました。

EMPTY HEART

HANDS UP
NEVER AGAIN

以上10曲でした。

どんどん曲が増えてます。
うれしいですよね。

アンコールは、

直輝くんのドラムソロ(クリスマスバージョン)

ALMA/ LIME ALIVE/ DUSTZ全員で、DUSTZの曲IDを歌い終了しました。

ライブ終了後には、玲くんから23日のイベントに引き続きメッセージをいただいています。

ライブで疲れているのに、いやな顔をせずに、ファンの皆さんにメッセージをくれた玲くんに感謝です。

来年は、CDも出し、益々活躍していく玲くん達をこれからも応援して行きます。

ファンサイトを立ち上げて、もうすぐ1年になります。
多くの皆さんに、ご覧いただきありがとうございます。
また、藤田玲くんの所属事務所ドルチェスターの皆様、ご協力、本当にありがとうございました。
来年も頑張って、運営してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

07年12月23日 ジャンプフェスタ

07年12月23日 ジャンプフェスタ

場所は、千葉の幕張メッセ ジャンプフェスタの会場内のANIPLEXのブース

風魔の小次郎・キャラクターソングのイベント
「風魔の小次郎SPECIAL STAGE」

イベント開始は、15時45分
MCの紹介で一人ずつの登場(玲くんは、3組中2番目に登場)

この日は、俳優として登場した玲くん。
風魔の小次郎のキャラクターソングを初めて、ファンの前で披露するとあって、ちょっと緊張?
MCの方に「緊張してますか?」との質問に「ハイ!!してます!!」と答えていましたが、一緒に撮影をしていた仲間と久しぶり会ったせいか、まったくそんな事もなく、テンションも高め(^_^;)

レコーディングのエピソードをみんなで話した後に、歌に突入です。

トップバッターは、玲くんでした。

他の出演者が、舞台裏にさがって、ステージ上には、玲くん一人が取り残されたような感じになり、曲のスタートがするまでに、微妙な間があったので、ちょっと戸惑った表情。
でも、曲がスタートして一安心したのか、会場に向かって「前奏がながくて、すみません」と照れながら言っていました。

DUSTZのライブで、人前で歌うのに慣れているはずの玲くんですが、今回は妙に照れくさそうにしていたのが、とても印象的でした。

歌は、すごく良かったですよ。
なのに、なぜか最後にも「すみませぇ~ん」と会場にあやまっていた玲くんが、かわいかったです。

あとで、どうしてあんなに恥ずかしそうにしていたのか聞いたところ
― 自分のライブじゃなかったし・・・・  との事でした

いつものライブは、暗いなかにスポットライトを浴びて歌っているのですが、今回はジャンプフェスタの会場で、明るい場所でもあったし、かなりオープンなステージだったこともあって、照れくさかったのだと思います。
キャラクターソングの披露が終わった後は、出演者どうしてで「どんな人?」と言うアンケートをとったものを参考にトーク。


壬生攻介役・藤田はこんな人! と言う質問。
川久保君は
オレと同じレベルのお調子者
(玲くんは、否定せずに川久保君とハイタッチ!!)

ON/OFFの2人は
髪が長くて、頼れる年下
この時、玲くんはうれしかったのか、ガッツポーズ!!
(ON/OFFの2人は、最初は、玲くんを年上だと思っていたのだそうです(笑))

本人いわく、うるさい
(川久保くんといると、ものすごくうるさいのだそうです)

こちらから見ていると、終始とても楽しそうにはしゃいでいた玲くんでした。

無事にイベントが終わった後は、握手会。
150人のファンと握手して、イベントは終了しました。

今回は、イベント終了直後の玲くんに少しですがインタビューをしました。