映画「愛しあう事しかできない」舞台挨拶

映画「愛しあう事しかできない」舞台挨拶

今回も、急な告知に、私は都合がつかずに、いけませんでしたm(__)m
そして、またまたファンの方に、レポートをお願いしてしまいました。

11月29日(土)夜9:15

シネマート六本木で、懐かしい?「愛することしかできない」のレイトショーがあり、舞台挨拶に、玲くんが、主演の武田真理子さん、マコ役の村田充さん、監督さん、プロデューサーさん逹と登場しました。

玲くんは、ブラックのロングニットにバギーなジーンズをブーツインで、いつもスタイリッシュ!(*^^*)

撮影が3年前くらいだったので、プロデューサーさんが「玲くんもかなり変わったよね」と言うと、
「すみません…瞳もくすんでしまい…」と受ける玲くん。

玲くんの

思い出深いシーンは 「男の子と初キス」

見てもらいたいシーンは 「やっぱりカラミのシーンでしょう…。一生懸命やりましたから」と話していました。

村田さんとのカラミは無かったですね…との指摘に、
村田さんは「でもプライベートではよくカランでますよ!」
観客がエェッ!!と反応すると、
「2人は家が近所ですから…」 「二週間に一度くらいでカランでますよね!!」 と仲良さそうな玲くん。

舞台挨拶が終わり、久しぶりに映画鑑賞…確かに少しふっくらめの少年、玲くんが純粋な愛に苦しみ悩んでました♪

エンディングの曲が「レイトショーに行ってみよう~♪」と歌っていて、レイトショーにぴったりでした!

以上ファンの方のご協力により、無事に今回も、レポートをすることができました。
本当に、ありがとうございました。

どんなに急な告知でも、玲くんのために、イベント・舞台挨拶に参加くれるファンの皆さんがいることは、すごいことですよね!!
そんな熱いファンに玲くんは、支えられているんだなぁ~と思いました。

私も、そんなファンの方に助けられています。
これからも、頑張りますので、ご協力よろしくお願いします。

11/16 I am the WALRUS!! #22

11/16 I am the WALRUS!! #22

11/16 渋谷eggmanにて、東京での久しぶりDUSTZのライブがありました。

4組の出演の中には、風魔の小次郎で競演中の城田純くんのバンドalmaも2番目に出演

その城田君たちが始まると、「風魔の小次郎」の共演者たちと玲くんも一緒に会場になだれ込み応援をしていました。
途中、城田君のMCでは、つい最近放送されたドラマの中で、会場内には自分を斬り殺した壬生が応援にきていることを紹介する場面もあり、城田君のファンも玲くんのファンも「風魔の小次郎」をもちろん見ているので、その紹介に爆笑していました。

さて、DUSTZは、一番最後の4組目に登場

今回は、大阪で披露した新曲2曲も含め7曲

Future (New)
Border Line
ID
Kid Dream (New)
Endless Blue
Hands Up
Never Again

会場には、もちろん先にライブを終わらせていた城田君と風魔の小次郎の共演者が応援していました。

今回は、時間もおしていたせいもあり、MCも簡単に!!
メンバー紹介や「12/25のDUSTZ主催のFamily Liveがあります。DUSTZ FamilyのLime Alvieや純君のalmaもでますので、みんなFamilyになって楽しみましょう!!」との告知がありました。

次回のライブは、12/25 X‘masです。
きっとDUSTZから、ステキなX‘mas プレゼントがあると思いますよ。
みなさん、恋人や家族も連れて、一緒にDUSTZ Faimlyになりましょう。

携帯ドラマ「幼なじみ」DVD化上映イベント

携帯ドラマ「幼なじみ」DVD化上映イベント

昨日11/16に、「幼なじみ」の舞台挨拶がシネマート六本木で行われました。

今回、私の都合で、参加できなかったので、ファンの方にレポートをお願いしました。

<レポート>
シネマート六本木で幼なじみの舞台挨拶に玲くん参加!

上映前に、村井良大くんと玲くん登場♪

軽くウェーブかかり、サイドに毛先が流れる髪の玲くん(≧ω≦)b

黒のジャケットで袖が皮で、胸にスカル付きのピンブローチ

クリスタル(?)のクロスのネックレス

中には白のTシャツで、女海賊の絵と黒っぽいズボン

指にはいつものリングたちに耳にはjanjiのイヤリング

とてもおしゃれで、大人っぽくて素敵でした♪

最初の挨拶で、あのドラマでの関西弁は関西弁でなくて、藤田弁だとの衝撃告白(笑)
下手なんじゃないんですと力説する玲くん(^_^;)

演じるうえで原作の健治を残しつつも自分ぽく演じたかった!と言ってました。

お気に入りシーンは良大くんも玲くんも
二人でご飯食べるシーン(笑)

特に玲くん演じる健治は出る度に何か食べるものを持ってて、だから、それを使って何かしらやって
るので、それも見所の一つだそうです(o~-‘)b

好きな子に告白するか、しないか?
告白するなら、どんなシチュエーションで告白したいか?

良大くんが答えてる最中、声が渋くなるだの、いろいろチャチャいれて笑わしてくれた玲くんだった
けど、自分の番になると
同じく声が渋くなってて、良大くんの反撃にあってました(笑)

ホントに二人は仲良し☆
息もぴったり(笑)
見てて微笑ましい~

そして答えは
「フィーリングでその時の相手の状況みて、気が無さそうなら告白せず、行けると思ったらドンと行
くぅ~
相手も同じ気持ちだったら、ガハッと抱き締める(o´艸`o)
相手の顔を自分の肩にのせて、表情みえないようにして、自分はやったぁ~と喜ぶ♪」
と身振り手振りで答えてくれました(笑)

遥役のあさみちゃんからのビデオレターを玲くんも良大くんも客席で見ました!

玲くんの感想は
「思っていたより、面白い方!
屋上でのシーンで、たこ焼きをいっぱい食べさせちゃって、悪いことしちゃいました☆」
→玲くんは客席から「それだけ!?」と叫んでました☆

終わったら、また前に出て来た玲くんと良大くん
あさみちゃんの感想きくと
「僕らがより、一番しっかりしてる!映像での挨拶で言いたいことみんな言ってくれた」

最後にドラマの見所!
「毎日3分間の携帯ドラマが1本の映像にどう繋がったかも見所、楽しんで下さい」

そのあとはスチール写真撮り☆
良:「変顔する?」
玲:「なんで!しないでしょう!」と即答(笑)
じゃぁ肩組もうという良大くんに、玲くん
「普通に撮ろう!違う幼なじみになる!ノーマルじゃなくなる」(*^m^*)

でも結局カメラマンさんの要求で、肩組むことに(笑)
危ない二人!
だんだん乗ってきた二人は肩組みながら、お互いの手でハート作ったりとおちゃめぶり発揮してまし
た(o´艸`o)

約30分間ドラマ通り実生活でも親友ぶりが可愛い二人が見れてとても楽しかったです!

そのあとの上映会では、玲くん演じる健治がしゃべる度に会場から笑いが(^_^;)
藤田弁堪能してきました!

それに大スクリーンで玲くんが観れたのも大満足(^-^)g”
11/21まで17:10から上映しているので、観る価値大です!

以上がレポートになります。
とても楽しい雰囲気が、伝わってきますよね。
本当に、ありがとうございました。