Dustz The One Man Show“LE BORDEL TOTAL”

Dustz The One Man Show“LE BORDEL TOTAL” 

2008年12月13日(土)
Shibuya O-Crestにて、開催の久しぶりのライブ開催!!

今回から、入場方法もファンクラブ優先、そして一般という方法がとられました。

この会場は、階段で5階まであがる、とてもハードな会場です(笑)

19時開演ですが、少し遅れてスタート
入場の曲も新しくなり、メンバーが登場
最後にボーカルTakutoこと玲くんが登場して、会場も盛り上がります。

ENDLESS BLUE
Hands UP!!
The way

と3曲を熱唱
こんばんは・・・と簡単なあいさつがあった後に、水分補給

そのまま曲に突入です

Space Trip
I.D
Fly

次の曲準備をしていると、
ドラムの直輝とベースのGus ギターのKentのトーク?
それを、水分補給をしながら、放置していた玲くんですが、シビレをきらしたのか「いいから、早くギターを弾けよぉ~」とKentに笑いながら、催促していました。

Rain
Pain

ここで少しMC

2/14に、2ndとして、「Lapis lazuli」が発売されます、ラピスラズリは、「天空の破片」と言われているんです。そんなイメージで作ってみました。
と曲の説明をして、2月に発売が決まった「Lapis lazli」を披露

つづいて

BORDER LINE

2曲後
「この1年ライブを、あまりできず、みなさんに会えなくて、とても寂しかったです。
その間、レコーディングだったりと、アンダーグラウンドな活動をしてきました。
ですが、来年は、みなさんと一緒に頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします」
と玲くんは、話していました。

そして、ラストスパート

L.S.D
KID DREAM

最後に

HIKARI

でライブ終了

アンコールは、

NEVER AGAIN
Future

の2曲

3ヶ月ぶりのライブは、ものすごい盛り上がりをみせました。
アンコールを入れて、15曲
曲数も、だんだん増えてきて、うれしい限りです。
あっと言う間のワンマンライブでした。
今年のライブは、これで終了ですが、来年にはFutureの先行配信もあるそうです。