CR牙狼 究極魔戒攻略 DVD

CR牙狼 究極魔戒攻略 DVD

明日5/1、発売のCR牙狼 永久保存版が発売されます。

3ページにわたり、インタビューが掲載されている他、DVDでもインタビューが収録されているので、玲君ファンには、うれしい内容になっていますよぉ~(^o^)丿

プレゼントのコーナーもあります!!

是非、買ってくださいね。

タワーレコード新宿店 インストアイベント

タワーレコード新宿店 インストアイベント

2/14バレンタインデーに、2ndCD「Lapis lazli」が発売されました(^o^)丿

それに伴い、「タワーレコード新宿店」で、インストアイベントが行われました。

新宿のタワーレコードは、かなりオープンなスペースでした。
7時ちょっとすぎくらいに、簡単なリハーサルが行われ。

スタートは、7時半から!!

メンバーが登場
Lapis lazli と Hikari の2曲を披露。

この日は、ライブ会場では絶対に聞けない、「アコースティックバージョン」
2曲をしっとりした雰囲気で歌い上げていました。
すごくステキでしたよ♪

歌は、2曲だけでしたが、歌の後には、参加者全員へ、購入したCDに、DUSTZ全員がサイン(^o^)丿

サイン終了後は、4人から挨拶がありました。

玲くんからは、

「3/10に僕らのサイトで、重大発表があるので、是非チェックしてください。
そして、3/22には渋谷BOXXでワンマンライブがあるので、是非きてくださいね。
今日は、本当にありがとうございました」

と挨拶がありました。

今回、参加したファンが多かったので、サインを終えるのにかなりの時間がかかりました。
なので、最後までいた人は、挨拶を聞けましたが、聞かずに帰ってしまった方もいらっしゃたようです。

イベントは、今回のようにアコースティックバージョンで演奏したり、サインありと、ライブでは味わえない事が多いので、今回来れなかった方も次回は、是非参加してみてくださいね。
そして、必ず最後までいてくださいね。

毛皮のマリー 初日

毛皮のマリー 初日

本日、 ル テアトル銀座にて、「毛皮のマリー」が初日を迎えました。

3階に上がると、ロビーは、こんな感じです。

7:05ちょっと過ぎに、舞台は、スタートしました。

内容は、書きません・・・いいえ、書けません。

ただ、美輪さまワールドで、ますます美しく変身を遂げた玲君を発見するのが楽しかったです!

今回、終演後に、玲君からコメントをいただきました。

いよいよ今日から舞台『毛皮のマリー』が初日を迎えました!!
素晴らしいお花も頂き、本当に感謝ですっ!
皆さんからの気持ちが届いてすごく心強かったです!
ありがとうございます!!

今回の舞台は自分にとって新境地とも言える役だし、ライブとはまた一味違った感じで独特の緊張感。
美輪さんの世界に花を添えられるよう精一杯頑張りたいと思います!

公演期間も地方公演あわせると6月までの長丁場。
その間には5月にDUSTZメジャーデビューも控えてますし、6月にはメジャー後初ワンマン!
舞台期間中ではありますがライブリハーサルやら何やら朝から晩までスケジュールいっぱい…嬉しい悩みです。
体調管理にはくれぐれも気を付けたいと思ってます。

あ、何か良いサプリあったら教えて下さい!
元気でるやつ希望です◎

かなり慌ただしい毎日ではありますが、こうして頑張れるのも応援してくれる皆さんのおかげです!
本当にどうもありがとう!!
とにかく頑張って頑張って頑張りまくりますんで、これからも応援よろしくお願いします!!