DUSTZ RE:BORN PARTY【trois】

DUSTZ RE:BORN PARTY【trois】

2010年9月5日(日)PM7時半~
SME乃木坂ビル内乃木坂スクエアにて、久しぶりのDUSTZのライブイベントが開催されました。

会場は、DUSTZファンクラブ、および、PATi PATi 読者で招待のファン達が、集まりました。

当サイトからも、もちろん、スタンド花を贈らせていただきました。

会場に入る時に、受付で、用紙を受け取り、
この箱に入れます。

グッズを購入するとメンバー3人全員と握手できる券がもらえます!

19:35 くらいに、メンバー登場。
PATI PATi 9月号で披露した浴衣姿で、登場。

1曲目  CA C’EST PARIS

曲が終わると

「お久しぶりです。 お待たせしましたぁ~(^○^)
3人になって、初めてのライブ・・・・これから、バシバシやっていくので、よろしくぅ~」

と玲君が挨拶。

告知がありました。
戦国BASARAのコンピレーションアルバムに、DUSTZの曲も入るそうです。

「みんな BREAK & PEACEは、持っていると思いますが、是非買ってください」
との事ですよ(^○^)

2曲目は、  Break & Peace

なんと、この曲は、玲君が、ギターを弾いたんです。
かっこ良かったですよぉ~♡

ちょっと張り切りすぎたのかな、マイクから遠くなったり、歌えなくなったりしましたが・・・(笑)
8ヶ月ぶりなので、テンションマックスだったんだと思います。

曲が終わると、
「半分、ブレイクしてましたけど、みんなに助けられましたぁ~」と、玲君は楽しそうに話していいまた。

今回、ヘルプで2人の方が入ってました。
玲君から、紹介があり。
ドラムは、伊藤さん
DJは、 リーダーさん

3曲目は、 ID
これは、玲君達が、作り直したそうです。

聞いてみて、びっくり、かなり前の曲の感じとは違ってました。
きっと、次のライブの時に、聞けるんじゃないかと思うので、
ファンの皆さんは、楽しみにしていてくださいね。

3曲目が終わる頃には、玲君は、汗だく・・・。
舞台上が暑いのに加えて、浴衣は、結構暑かったりするんですよね。

玲君が「それにしても、暑いぃぃ~」
と言うと、会場からは、
「脱いじゃえぇ~(笑)」と言われ。
玲君「脱ぐと、ちょっといろいろ問題が出て来ると思うので・・・・(^▽^;)」と笑っていました。

4曲目は、 HIKARI アコースティックバージョン

しっとりと歌い上げていました。

ここで、ライブは、一時終了

違うパートです・・・と称して、PATi PATi 公開取材!!!

PATi PATi の フジジュンさんが登場し、会場から集めた質問に答える形のトークショーでした。

内容は、次回に載るのかどうか・・・・???

取材後は、最後の曲

みなさんお待ちかねの新曲でした。

「星屑迷路」という曲。

アンコールで、もういちど歌ってくれましたよ(^○^)

最後に、玲君から

「3人で、いっぱい新曲作っているので、3人で突っ走っていくので、よろしくお願いします」

と、メッセージがあり、イベントは、終了しました。

イベントの後は、握手会。
丁寧に、一人一人と、握手していた玲君でした。

これから、沢山ライブをしてくれると思います。

ファンサイトとしても、応援していきますので、みなさんも一緒に、よろしくお願いします。