ROCK OF AGES 初日

ROCK OF AGES 初日

10月28日、国際フォーラムCにて、ミュージカル ROCK OF AGES の初日を迎えました。

会場のロピーには、沢山の花があり、今回は、京本政樹さんからもお花が届いてました。
もちろん、ファンサイトからも、お花を出させていただいております。
ちょうど、京本さんのお花のうしろに(^○^)

内容は、ネタバレになるので、ここではかけません。

しかし、今回の玲くんは、本当にキュートです。
歌って、踊って♪

休憩後の後半の方が、玲くんの出番があります。

ちょっとドキッとする事もありますが、それは心を大きくもって観てあげてください(^▽^;)

パンフレットもなかなか良いですよ(^○^)

牙狼~MAKAISENKI~Vol.2アフタートークショー

10月20日 牙狼~MAKAISENKI~ Vol.2 アフタートークショー

シネ・リーブル池袋で、上映されている牙狼~MAKAISENKI~Vol.2の先行上映後のトークショーに、行って来ました。

MC は、牙狼文芸部の田口恵さん
ゲストは、金田龍監督、そして、玲くんの2名

MCの田口さんが、まず登場し、トークショーをするにあたり、
「この中に、バラゴは、いますか?  メシアの召還は、禁止です」といつものジョークを交えて、注意事項を案内。

ゲストを呼び入れるのに、金田監督は、「龍」。
玲くんは、「いつも玲くんって呼ばれているから、今日は「藤田」にしましょう(⌒~⌒)ニンマリ」と言う事で、会場のみんなで、「龍・藤田」と呼んでゲストが登場しました。

玲くんは、ジーンズに白のシャツ+黒のベスト、ループタイをして登場。

玲くんの登場する回についてのトークが進みますが、金田監督が主になるので、隣で、うなずいている事が多かった玲くんです。

後半、特別ゲストで、高野八誠さんが登場すると、玲くんの表情が、和やかになり、八誠さんの言動に突っ込みをいれては、ニコニコしていました。
そんな2人を金田監督が「この2人そろうと、強力にいい加減だねぇ~」と突っ込まれるくらい。
終始、なごやかな雰囲気で、トークは続きました。

最後に一人一人のあいさつ
玲くんからは
「今日は、ご来場いただきありがとうございます。
まだまだこれから、どんどん話が動いて行くと思います、牙狼最後まで、映画館でも、TVでもよろしくお願いします。」
と挨拶が終わると、田口さんから玲くんにROAのチラシが渡されて
「10/28日からミュージカルをするので、是非遊びに来てください」と告知をして玲くんの挨拶は、終了。

最後に、牙狼のHP用に記念撮影をして終了。
約30分ちょっとのトークショーでした。

いろいろ書きたい事がありましたが、TVでは、これから放送するため、観ていない方のためにネタバレになるので、簡単にまとめさせていただきました。