金狼感謝祭2013/11/23

金狼感謝祭(2013/11/23) 

11月23日 勤労感謝の日 19時より、ニコファーレにて、牙狼の金狼感謝祭が行われました。

金狼感謝祭は、ニコニコ生放送とファミリー劇場で、生放送されました。

前半は、牙狼「闇を照らす者」のキャストによるトークなどがあり、その後、雨宮監督がZERO に関する発表。その時に玲くんが、ステージに呼び入れられました。

ZEROのダイジェスト映像が流されたり、ZEROの監督である金田監督からのメッセージをステージ上で、観ていた玲くんでした。

また、この日、ZEROのエンディングテーマをDUSTZが担当することが、発表されました。

「S#0」(シーンナンバーゼロ) 1コーラスですが、披露してくれたのは、とても嬉しかったですね。

牙狼のファンの方は、玲くんの 歌を聞いた事がない方が多かったみたいで、玲くんの歌のうまさにびっくりしていたようです。

イベント終了後に、玲くんに、お話を聞いてきました。

生放送でも、話していたのですが、DUSTZのメンバーがいなくて、一人でステージで歌ったのは、やはり恥ずかしかったそうです。
ライブのように、動けなかったのは、ライトがあたっている場所から動く事ができなかったのだそうです。

最後に、写真をパシャリ

12月25日と30日のライブでも、「S#0」歌う予定なので、是非聴きに来てほしいと玲くんが言っていました。生で、玲くんの歌を!今度の作品の歌を!是非聴きに来て下さい!