FM西東京生放送出演

FM西東京生放送出演
Wednesday, March 21, 2007, 11:35 AM

2007年3月21日水曜日 11時15分ころから、
FM西東京に生出演

11:15から Painをバックに「ふれあいの扉」がスタート

まず、バックに流れている曲の説明からG九の話。

L&Pの話では、開催するきっかけとなった中学の時のチャリティの話やTakutoくん自ら、いろいろなところに電話交渉をした話、L&Pに対する熱い想いを詳しく話してくれました。

L&P当日は、インフルエンザが治りかけとは言え、かなり辛かったそうで、終了後に・・・・。という話も話してましたよ。

DUSTZの次のライブの告知の後に「HIKARI」が流れます

DUSTZのメンバーの話ももちろんでました。
メンバーの一人一人をTakutoくんから紹介。
なんとL&Pではサポートとして入ってくれていた、ドラムのなおき君が正式にDUSTZのメンバーになったことも発表。
ライブでは、「どんなノリの人が一番?」と言う質問にも答えてました。

DUSTZのメンバーは、全員ハーフでカッコイイですねとパーソナリティーのさゆりさんからほめられて照れる場面もありました。
Takutoくんは、フランスの血も入っていると言う話から、さゆりさんのリクエストで

「FM西東京に来れてうれしいです」

をフランス語で披露!!

戦場のガールズライフの中で流れている曲「Never again」も流れました

45分間、初生ラジオ放送で、最初は緊張気味でしたが、Takutoくんは、楽しそうに話をしてました。

この模様は、FM西東京のサイトのポッドキャストで、後日配信されるので、生放送聞けなかった方も、聞く事が出来る予定です。

L&P

L&P

DUSTZ主催するチャリティライブ L&Pが昨日開催されました。


会場は、MARZ 新宿

出演は、DUSTZを含めて4組
ROSE MADDER
lime alive
Grantz
DUSTZ

チャリティは、玲くんがバンドを始めた原点。
彼が中学生の時のチャリティイベントがきっかけで、バンドをはじめたのだそうです。
(ちなみに、ケントくんは、その時一緒にバンドを。 ガスくんは、観客だったそうです)

普段のライブなら、準備ができると、すぐにライブがスタートするのですが、今回の場合、チャリティライブということで、MCが入りました。
なかなか場を盛り上げてくれました。

2番目の lime aliveの時には、玲くんは、2階のスタッフ席から身を乗り出して、場を盛り上げてくれました。

そして、DUSTZ

ファンの皆さんは、ご存じだと思いますが、玲くんは、インフルエンザにかかっていました。

食事もままならない状態であったため、見た目にもヤセテしまったのが、はっきりとわかるくらい。

栄養ドリンクを飲んで、頑張っていた玲くんです!

Border Lineから始まり、いつもとは違うアレンジあり、戦場のガールズライフの曲も初
披露してくれたりと、体調の悪い事を感じさせない歌いっぷり!!

さすがでした。

最後に、lime aliveの2人とコラボ。

ものすごい盛り上がったライブになりました。

会場には、山本匠馬君が応援にきていたようです。

このチャリティは、ずっと続けていくとの事で、次回は9月を予定しているとの告知がありました。

沢山の募金が集まった事と思います。
今回、募金をしてくれた方全員に、出演者の曲が入ったCD等がプレゼントされました。