3/22 SHIBUYA BOXX

3/22 SHIBUYA BOXX

インディーズ最後のDUSTZのライブがありました。

昨日は、いい天気だったけど、今日の東京・渋谷は、雨が落ち始めていました

会場オープンは、15:30

時間前だというのに、沢山のファンの方が並んでいました。

入り口には、DUSTZの物販コーナーがあり、Tシャツなどが売られてました

ファンサイトから贈った花も入り口に飾られていました。

中にはいると、ファンの方が沢山。

4時少しすぎたころに、メンバー登場
玲くんは、袖のないパーカーと中にはクロのタンクトップ
髪の毛は、ひとつにまとめて高い位置でおだんごにしてました。

曲がスタートしますが
いきなり
Show me how to Live ・・・・新曲です!!

続いて
Border Line
FLY

リーダーとなった直輝くんが玲くんに代わって
「こんばんは、DUSTZでぇ~す」と一言
そのまま次の曲に突入します。

Space Trip
Rain

Free Your Mind
MC
直輝君「嵐を呼ぶバンド、DUSTZです」と挨拶
話は、先日いった合宿で、ごはんが美味しかった話。
ギターのKENTくんが、美味しかったのは、「ハンバーグ」
ベースのGUSくんが、美味しかったのは「てんぷら」だそうです。
玲くんが、次の曲の準備ができたところで。

Endless Blue

この曲が終わった時点で、むすんでいた髪を玲くんは、ほどきました。

The Way
Contradiction

MC
直輝君「5月にメジャーデビューします。みんなの前で言うのは、はじめてです!!」とデビューの報告をしたのあと、玲くんに!
玲くん「ここまでこれたのは、みなさんのおかけです。今日は、インディーズ最後のライブです。そして、今から走り出します。これからも、応援してください」
と言ってました。
そして、次の曲は・・・・。

Lapis Lazuli

ここで、久しぶりのメンバー紹介
このライブから、Takutoから、Rayになったそうです。

Light Saver Drops
Kid Dream

玲くんの一言
「みんなの未来・・Futureです」

Future

アンコールに出で来た玲くんは、パーカーを脱いでタンクトップに。

6/30(火)SHIBUYA BOXXでワンマンライブをすると、リーダーから告知がありました。

アンコールは、
玲くん「みんなの光です」と曲紹介
Hikari

でした。

新曲が多かった今回のライブでした。
次のライブまで、すこし先ですが、舞台に、メジャーデビューと大忙しな玲くんです。
体調管理に気をつけて、頑張ってほしいですね。