ドル★ラジ2014/7/4

ドル★ラジ

2014年7月4日
レインボータウンFM で玲くん所属する事務所「ドルチェ★スター」のラジオ番組が始まりました。

その名も 「ドル★ラジ」

毎週金曜日 20時~21時の1時間 週替わりで、パーソナリティーが替わり、毎週ゲストを迎えてのラジオ生放送。

場所は、木場にある深川ギャザリア内にある木場スタジオ

記念すべき第1回目のパーソナリティーは、玲くん!
IMG_7870

そして、ゲストは、加藤和樹さん

このスタジオは、観覧可能で、身近に玲くんやゲストを観ながら、ラジオを聞く事ができるスタジオなんです。

ラジオを聞けない方も、サイマルラジオ放送 で聞いたり、ユーストリーム で、観る事も可能。

4日当日は、霧雨と言う悪天候にも関わらず、多くのファンがスタジオ前に、早くから集まっていました。

20時ちょっと前に玲くんがスタジオに入ったのですが、とっても緊張していました。

ラジオ番組で、ゲスト出演する事は、多くても、パーソナリティーを勤めるのは、8年ぶり。
相手は、加藤和樹とは言え、ゲストが登場するのまでの20分間は、一人で番組を進行しないといけないのです。

ガラス越しに、ファンから応援されて、番組スタート。
声だけ聞いていると、そうでもない感じでしたが、1曲目の曲紹介をして、曲がかかると、後ろにのけぞって緊張をほぐす玲くん。

その姿に、ファンから、 >*0*< キャ――ッ、頑張れぇ~の声がかかります。

ゲストの加藤和樹が登場してからも、楽しそうに話す玲くんでしたが、番組が終わるまで、かなり緊張していたみたいです。

番組を無事に終えて、ファンの待つ外に、加藤和樹と一緒に玲くんは、出て来てくれました。
今回は、一人一人にと言うわけにはいかず、
大きな声で、「今日は、ありがとうございました」と深々と頭を下げて挨拶していました。

次回のパーソナリティーは、玲くんではありませんが、また順番がまわってくると思います。
その時は、応援に行ってあげると玲くんも嬉しいと思います。