埼玉県のグランドオータ寄居店にて、 CR牙狼イベントに、藤田玲登場!!!

2009年12月26日(土)16時半~17時半すぎ


埼玉県のグランドオータ寄居店にて、 CR牙狼イベントに、
藤田玲くん出演の単独イベントが開催されました!


道路沿いの電光板でも、「ゼロが来る!」と流れていました。

至る所に、パネルで、イベント告知がありました。

時間になり、MCのお姉さんによりイベントスタート
早速、零こと藤田玲登場です。


最初に牙狼<GARO>のこと、CR牙狼のこと、
色々トークを行いました。

胸には、撮影に実際に使っていた、「シルヴァ」が。
久しぶりに、本物の「シルヴァ」を見る機会でした。


あらかじめ配布された抽選券での抽選で、当たった方
ひとりひとりと、握手、記念写真、そしてサイン色紙。


その後は、ジャンケン大会!
玲くんとジャンケン!買った方も、色紙をいただいたり
今回は、多くの皆さんが、玲くんと写真を撮ったり、
お話ししたり、色紙をいただいたり、出来ましたが、
ファンの方は、とても遠くから何時間もかけて、
駆けつけてくれた方も沢山いらっしゃいました。

その後、玲くんもCR牙狼にチャレンジ!玲くんの左右には
ジャンケンで、勝ち残ったお二人が、一緒にプレイしました。

今回、初めて、CR牙狼をプレイする方も!玲くんと一緒に
プレイ出来て、しかも、勝ってしまいました!
良かったですね~。


この、会場でいただいた、サイン色紙!ここを見ていただいてる
ファンの方へ、プレゼントしますと、玲くんに約束して来ましたので
このブログにコメント頂いた方の中から、1名様に、差し上げたいと
思いますので、是非、この記事にコメントを書いて下さいね!!

牙狼関係のイベントとしては、凄く久しぶりでしたが、
こういうイベントも良いですね!

動画メッセージも、イベント終了後いただきました!

渋谷BOXX で、今年最後のライブ

渋谷BOXX で、今年最後のライブがありました。

18時に会場がOpen

平日にも関わらず、18時前には、ファンが列をつくって、開場を待っていました。

並んでいる人が、すべて会場に入った後に、飾られていた花を写してました。

もちろん、オフィシャルファンサイトからも(^○^)

LIVEは、18時半少しすぎたくらいに、スタート

玲君の服は、Tシャツに、キラキラと背中にスカルが光る黒のベストに、ジーンズ。
すごく、かっこ良かったですよ。

どんな曲を一曲目に、歌うのかな?って、思ったら・・・・。

Ca c’est Paris!(DUSTZ Version)

会場のこころをガッツリと、つかんでライブは、スタートです。

2曲目 Future

3局目 Border Line

4局目 Fly

5局目 Never Again

6局目 ID

7局目 Kid Dream

この時点で、玲君の髪は、汗でぬれていました。
MC は、 ドラムで、リーダーのNaoki
その間、玲君は、一度そでに、はけていなくなります。

Naoki君が、水分補給をしながら、今年記念すべきデビューの年ということと、来年も頑張る事、来年は、BOXXを卒業して、となりにあるマッスルシアターで・・・なんてジョークを話し。

次の曲紹介
8曲目 Rain

9局目 Void

10局目 Brilliant Day

11曲目 Endless Blue

久しぶりのメンバー紹介がありました。

ヘルプのユーゴ → Gus → KenT → Naoki →  Ray

玲君から会場に 「後半戦も、頑張っていけるかぁ~?」と後半戦突入のアピール。
2-3回 「頑張れるかぁ~」 「いえぇ~い!」というやり取りのあと・・・。

12曲目 The Way

13局目 Hands Up

14曲目 Space Trip

最後の曲ですと、玲君からのアナウンス

15曲目 Break & Peace

アンコールは

Lapis Lazuli

Hikari

終了は、20時をちょっと過ぎていました。

久しぶりの、長いライブでした。

今日の玲君は、いままで以上に輝いていましたよ。

途中、マイクの調子がわるくなってしまう事もありましたけど、玲君の声は、高音もちゃんと出ていたし。

私的には、デビュー前に歌っていた曲も、あったりしたので、楽しかったです。

ライブは、今年は終わりですが、来年もさらなる飛躍に期待します。

17曲歌いましたよね。
アルバム・・・なんか出るとうれしいなぁ~。

PATi Night Episode04 12/15

PATi Night Episode04 12/15

赤坂サカス内にある、赤坂BLITZで、PATi Nightが開催されました。

会場の中では、物販コーナーもあり、新しく発売されたステッカーも販売されてました。

今回も、ファンサイトから贈ったお花もちゃんとロビーに飾ってありましたよ。

DUSTZは、最後から2番目 19:45ごろからスタート。

アーティスト紹介で暗転してから、オープニングが流れるのが遅かったので、会場からは、手拍子でDUSTZコール。

ようやく、オープニングの曲が流れて、メンバーが登場。
最後に、Rayが登場して、1曲目がスタート!!

Break & Peace

1曲目が終わって、Rayから挨拶。

PATi Night Episode04へようこそ!
すばらしい人たちとタイバンできて、光栄です。
みんなさんも、今日は来てくれて、ありがとうございます。
次は、セカンドのBrilliant Dayです。

2曲目 Brilliant Day

Naokiから、12/22のライブの告知

3曲目 Ca c’est Paris
4曲目 Lapis Lazuli
5曲目 Future

短い時間でしたが、5曲を披露。

次は、12月の舞台ですね。

千秋楽 リンダリンダラバーソール

千秋楽 リンダリンダラバーソール

リンダリンダラバーソール、千秋楽 無事に終了しました。

ペインのボーカル レイン役
暴君少女のメンバー(ギター)
ラジオ局のスタッフ

この3役をやり遂げました。
8公演、本当にお疲れさまでした。


今日は、公演終了後、時間をいただき本人からコメントをもらいました。

リンダリンダラバーソール 12/5 夜公演

リンダリンダラバーソール 12/5 夜公演

今日は、2回公演

私は、夜の部に行ってきました。

そうそう、牙狼で、競演した、京本政樹さんから、すてきな花も届いてましたよ。

これまでは、真ん中くらいから、舞台の全体を見渡せる場所で観ていたのですが、今日は、玲君や、ほかのキャストの表情が、すごくよく見える場所で観劇してきました。

いいです。
本当にいいです。

コミカルな演技や、シリアスな演技が、どんどんうまくなって行きます。

演じている玲君の表情を観ていると、楽しんで演じてるのがわかります。

キラキラは、キラキラですよ。

本当に、最高ですよ。

明日が、千秋楽ですが、当日券を用意しているという事ですので、是非是非、観に行ってほしいです。

さて、今日は、最後のアフタートークの日です。

今回は、先にMCが登場 キャストの一人である、ダブルブッキングの黒田さんでした。

まず観客とのコミュニケーションをとりながら、テンションをあげていまきす。

いい気になりかけた、黒田くんを止める形で、玲君や西島くん・津田さん・唐沢さんが登場し、着席。

早々に、MCの黒田くんから、質問。

「今日までに、どんなミスをしましたか?」

津田さん→唐沢さん→西島くん→玲君

順番に答えていくんですが、玲君の番になると、唐沢さんから「今日のあれ・・。今日だけじゃないよね」と突っ込まれていた玲君

どうも、舞台がはじまって、最初に言う台詞の言い回しが、難しいみたいで、イントネーションが変になってしまうのだそうです。

それを、同じ舞台上で別な演技をしている、唐沢さんたちが、笑いそうになってしまうのだそうです。

でも、そんなに変なイントネーションではなかったですけどね。

質問が終わると、パンフレットの話題になりました。

パンフレットをトークが始まる前から、一人のキャストが持っていたんですが、これは、抽選で会場の1名にプレゼントするため。

今回の主役は、西島君
だから、パンフレットには、いろんな写真がありました。
その中から、一枚選んで、せっかくだから、皆さんの前でやってくださいよ。と言う話になったんです。

その写真のポーズは、「彼女に手を差し出して、おいでよ」と言っているシチュエーションだったんだそうです。

そこで、その彼女役を会場から選ぶ事になり、小さな女の子が選ばれて、舞台にあがりました。

その子を相手に、西島君が、そのポーズをとるはずが、女の子に、いろいろ質問していくうちに、実は、玲君のファンという事がわかり、急遽、西島君ではなくて、玲君がそのポーズをする事になったんです。

最初は、
「えっ? 俺??」とびっくりしていた玲君ですが、照れくさそうに、指定されたポジションに移動。

そして、3 2 1のかけ声で、「はい、ポーズ」

照れながらも、しっかりやってくれた玲君です。

女の子が、自分の席に戻った時も、「ごめんね、ありがとう」とちゃんと挨拶していました。

優しいですよね☆彡

今回のアフタートークは、長かったですよ。

玲君ファンには、とってもおいしいアフタートークでした。

リンダリンダラバーソール 2日目 アフタートーク

リンダリンダラバーソール 2日目 アフタートーク

リンダリンダラバーソールの2日目
今日は、あいにくの雨模様、しかも寒かったですね。

夜の部に、またまた行ってきました。
目的は、アフタートーク

舞台は、相変わらず、キラキラな玲君でした。

アフタートークは、ナミオ役の西島隆弘さん コマコ役の唐沢美帆さん 津波役の津田健次郎さん

そして、玲君の4人

椅子が舞台上に用意されて、向かって一番右側に玲君が座りました。

西島さんによると・・・・・
みんなすごく仲良いのとのこと。
今回のアフタートークのテーマは、ノープラン。
仲良いので、楽屋でのノリで、そのまま皆さんの前でトークできたらいいなという考えら、あえて、ノープランにしたと話していました。

今回は、ほとんど西島さんがはなしてしまったので、玲君があまりしゃべりませんでした。

西島さんが、
会場に「何か、質問ないですか?」と聞くと、最前列にいた男性が、手をあげて質問。

質問は
「自分たちで、気に入っている場面は、ありますか?」

その質問に対して、

「一人ずつ、言っていきましょうか!」 と 玲君が仕切ってました。

玲君の好きな場面は、「劇中のマネージャ灰島さん役をしている、中西さんが指導している場面」だそうです。

そして、出演者全員が登場して、来場者の中から1名の方に、全員のサイン入りのパンフレットをプレゼント。

抽選会は、出演者の人が、共演者の私服を着てきたりと、いたずらしていましたが、その服をさらに、いたずらしていたのが玲君でした。

アフタートークは、すごく短かったですよ。

舞台が終了したのが、9時半近く そして、会場の都合で10時撤収との事で、慌ただしい感じでした。

今回は、ほとんど西島さんがはなしていたので、次のアフタートークでは、もっと玲君が話してくれるとうれしいな!

リンダリンダラバーソール 初日

リンダリンダラバーソール 初日 

12月2日 X’masのイルミネーションが、綺麗に輝く新宿

舞台 「リンダリンダラバーソール」の初日を迎えました。

会場は、綺麗で、花もたくさん飾られていました。

玲君の役は、ロックパンドのボーカル役

玲君に、ぴったりな役でした。

その他に、2つ役があり、すごく楽しかったですよ。

内容は、書きません。

だだ、玲君は、人一倍、輝いていましたよ。

特に、ボーカル役のレインは、最高でした。

玲君が出てくるだけで、舞台が華やかになると言ってもいいくらい。

すごくすごくいいので、多くの人に見てほしいです。

明日は、アフタートークがあります。

レポしますので、楽しみにしていてくださいね。