新着!画像 L&P LIVE

新着!画像 L&P LIVE

先日行われた、チャリティーライブの様子です!


DUSTZのライブ風景です。


インフルエンザも完治していないのにがんばりました!


Lime Aliveとのコラボの様子です。

ドルチェ・スター提供の写真です。無断転載はご遠慮下さい。

渋谷O-West

渋谷O-West にて、ライブ

今日は、渋谷O-West にて、18時スタート、4組のバンドなのですが、
今回は、いきなりDUSTZでした。
最初にborderline、他3曲で、20分弱と今回は、短かったけれど、
すごく歌も曲もまとまっていました。


ライブ終了後の楽屋にて、少しだけお時間をいただきましたので、
その時の写真を掲載します。

短い時間だったけど、とても盛り上がりました!!

渋谷O-Crest LIVE 

本日は、渋谷O-Crestにて、ライブ

5/2(水) 19:30ころから、DUSTZスタート!

3日ぶりという短期間にまた、DUSTZのライヴが開催されました。
新曲2曲を含む5曲を演奏し、またまた、もりあがありました!

DUSTZの前のバンドが、アフロばっかりの偽Kentがいっぱいいましたが、Takutoくんが、地毛のアフロには、勝てないと言ってました(^^)

その後、Kentくんが、一発芸披露!(^^)


[ 1 コメント ] ( 26 views )   |  [ 0 トラックバック ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1268 )


渋谷eggmanLIVE
Monday, April 30, 2007, 12:15 AM

1カ月ぶりにDUSTZのライヴが開催されました。

FM西東京でも、告知した通り、フランス語の歌詞の新曲ともう1曲の新曲2曲を、披露してくれました。

次回ライヴは、5月2日にあります!

その次は、5月20日

6月9日(ロックの日)にもJAPライヴイベント参加予定です。