レ・ミゼラブル プレビュー公演 初日

レ・ミゼラブル プレビュー公演 初日

レ・ミゼラブルのプレビュー公演が、4/8初日を迎えましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

帝国劇場100周年であり、レ・ミゼラブルのロンドンオリジナル版の上演がこれで最後。

それに、玲くんが出演すると言う事は、すごい事なんです!!!

帝国劇場の入り口は、100周年と言う事で、花のアーチで飾られていました。

会場に入ると、

玲くんの名前は、真ん中にあります。

これだけではありません。
いろんな方の顔写真と、メッセージが書かれたものが、あちらこちらの柱にありました。
玲くんのは、2階にあるので、行かれる方は是非チェックしてくださいね。

開演は、6:15

モンパルナス役の玲くんは、それ以外にもいろいろと出ています。

オープニングから、しっかり出ていますよ。

囚人役、労働者の頭役、宿屋の客役、見物客役、水平・船長役、学生役・・etc……

出ていない方が、少ないくらいです。

パリの10年後のシーンで、モンパルナスが、見張りをするシーンがあるのですが、玲くん演じるモンパルナスが、スルスルと高い所に上って行く姿は、かっこいいの一言です。

本人が、「苦手」と言っていた指笛ですが、バッチリうまくいってましたo(*^▽^*)o~♪

本当に、ステキな玲くんが、たくさん観れます。

感動です。

今日のカーテンコールは、6回でした。

玲くん本人も書いていますが、カーテンコールで、ちょっとハプニング(^○^)
でも、手を合わせて謝っている姿も、ステキでした(^○^)

6月12日まで、レ・ミゼラブルは続きます。

お時間のある方は、是非、玲くんを応援しに出かけてみてください。