JUNBO Night★vol.8

5月22日 JUNBO NightにDUSTZが出演。

image

場所は、club Asia 。

image

 

玲くんたちDUSTZは、20:10頃で、5組中4番目

会場が、暗くなり、オープニングが鳴り響き、メンバーに引き続き、玲くんが登場。

1曲目 Border Line

歌ってる最中に、スタッフの方がステージに登場・・・??この時、Gusの機材に問題発生。

1曲目が終わると
「みなさん、こんばんは、DUSTZです。見ての通り、機材トラブルです(笑)」と玲くんが挨拶して、会場を笑わせてくれました。

「純くんに、呼んでいただいて、本当に今日が楽しみでした。僕たちより前の方はね、ダンスユニットとかね・・・(ちょっとダンスのマネ)・・・うらやましいよね。」と玲くん。

会場から踊ってと言われると、照れくさそうに、ちょっとだけ、ダンスを披露してくれました。

Gusくんから「ごめんなさい」と機材トラブルが回避できたよと合図。

 

玲くん
「いいよ(^^)・・・後で、裏でダメ出しするから( ̄ー ̄)・・・うそうそ、Gusが悪いわけじゃないからね」とGusをからかう玲くん。

本当は、1曲目の後には、MCがなかったそうで、機材調整をする時間をちゃんとつないでくれていた玲くん、さすがです(^^)

機材も準備OK。

2曲目 Spiral

「と、いう事で、これが本当のMCです(笑)
城田純くんとの出会いは、風魔の小次郎というドラマで、7年前から仲良くさせてもらっていて、このイベントにも呼んで頂いて、ありがたいです。」と玲くん。
そして、ギターがワイヤレスで、自由に動き回れる事を会場にアピール、3曲目に突入。

3曲目 S#0

4曲目 Fantasista

「みなさん、ありがとうございます。えーっと、見ての通り、今回は、ドラムが入っています。・・・という事で、DUSTZの事をしらない方もいると思うので、メンバー紹介をしたいと思います。
ドラム 鎌田紘輔
DJ            DJハロー
ベース Gus
ギター コーヘー
そして、ボーカル Rayです。
最後の曲になるんですけど・・・・」と玲くん。

会場から「え〜〜〜」と残念な声
それに玲くんが
「時間がね・・・いろいろと大人の事情ってもんがあるんだよ(^^) でも、このパーティーは、まだ終わらないので、最後まで楽しんでください。 最後の曲は、みんなで飛んで欲しいです!!!」と最後の曲紹介。

5曲目 Party Time

「ありがとうございました!! また、どこかで、お会いしましょう!」
と挨拶して、DUSTZのライブは、終了。

今回、5曲でしたが、ドラムも久しぶりに入り、パワーアップされていました。DUSTZ のファン以外の方たちも、すごく楽しんでくれていました。

最高に楽しいライブでした(^^)