ミュージカル「黒執事」大阪 千秋楽 

昨日、大阪で ミュージカル「黒執事」千秋楽でした。

場所は

イオン化粧品 シアターBRAVA!

近くに行ってみるとこんな感じ

まだ、早い時間だったので、人がいません。

この会場は、大阪城のすぐ隣。

ロピーは、ちょっと狭かったかな。

それでも、お花が人ごみに負けないように、並んでいました。

玲君に、ファンの方から、お花が届いていました。
もちろん、ファンサイトからも(^○^)

黒執事は、DVDや、漫画でも、見れるので、どんな物かは、そちらで見てくださいね。
玲君の役は、ちょっとクレージーな子爵様。

本人のブログでも、写真があがっていますが、金髪にしている玲君です。
あ、そのプログの写真より、実物の方が、数段綺麗です。
会場で売られている、写真は、宝塚のスターのようでした。

黒執事の舞台は、ロンドン。
しかし、玲君演じる子爵が登場すると、台詞は・・・・いきなりフランス語(^○^)
そして、一人で歌うんですが、スタンドマイクを手に、コンサートの用に舞台を動きまわるんです。
DUSTZとは、ひと味も、ふた味も違う玲君を見る事ができました。

最後ということで、台詞にも、少しアドリブが入り、楽しそうに最後まで演じていましたよ。

カーテンコールの際に、ダンスがあるのですが、東京では、最後の少しを踊っていたのですが、今回の千秋楽では、フルバージョンを踊ったんです。

大阪に来たファンは、大観劇、大満足だった事と思います。

2回目のカーテンコールの最後には、私達会場側から、出演者にサプラズ!!!!

黒執事のスタッフの案で、入場の際にこんな物が配られていたんです。

内容は、スタッフの合図で、このサイリウムを光らせて、大千秋楽「おめでとう」を言う、というものでした。

もちろん、この企画は、大成功。

出演者は、とてもびっくりして、喜んでくれていました。

いろんな舞台を観に行っていますが、こんな大千秋楽は、初めてです。

この黒執事のスタッフさんの、企画力と、作品と出演者に対する「愛」を感じました。

舞台上で、玲君も嬉しそうにしていましたよ。
そして、最後まで、出演者とハグをしながら、舞台が無事に終わった事を喜んでいました。

黒執事、18公演、お疲れさまでした(^○^)

ミュージカル「黒執事~千の魂と堕ちた死神~」

ミュージカル「黒執事~千の魂と堕ちた死神~」

久しぶりのレポです。
今日は、ミュージカル黒執事の初日でした。

会場は、赤坂ACTシアター。

17時30分開場・・・・その前から沢山の人が、既に集まっていました。

久しぶりの玲君なので、私もテンションが上がってしまい(;^_^A アセアセ・・・
会場の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(笑)

会場内に入ると沢山の花が飾られていて、華やかでした。

オフィシャルファンサイトからも、お花を贈りました。

そして、今回も、京本さんの花もありましたよ(^○^)

さて、ミュージカルの内容ですが・・・・・。

これは、ネタバレになってしまうので、書けません。

でも、絶対に、絶対に、観に行ってください。

普段では、見られない玲君を発見する事ができると思いますよ。

今回は、映像はないのですが、玲君本人から、皆さんにコメントをいただいて来ましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

以下玲君からのコメントです

ついに始まりました!!
ミュージカル黒執事

僕にとっては初めてのミュージカルで緊張でいっぱいなのですが、ファンの皆さんから頂いたお花や手紙、差し入れなどにかなり勇気づけられてます!
本当にありがとう!!

客席に1人でも多く皆さんの顔を見つけられたら嬉しいです。
劇場で待ってます!!

ちなみにいま赤坂サカスでは迷路があったり、有機野菜が買えたり楽しいみたいですよ(笑)

いまPCが故障中でなかなか更新できないのですが、ネット繋がったら必ず近況報告しますんで待ってて下さいね!

あらためまして
いつも本当に応援ありがとうございます!
ミュージカル黒執事
引き続き声援よろしくお願いします!!