「マザコンロック Act.0」1/11/2015

2015年、最初のDUSTZライブは、「マザコンロック Act.0」

場所は、池袋RUIDO K3

ruidok3

今回の出演者は、3組

mazakon
スタートは、18:00少し過ぎた頃。

DUSTZは、2組目でした。

オープニングの曲

メンバー登場し、玲くんが登場。

1曲目 Border Line

2曲目 Party Time

MC
玲 「みなさん、こんばんは。DUSTと申しまぁ〜す。
マザコンロック、お呼びいただきありがとうございます。
久々のタイバンだから、すげー変な緊張してるんですよ(^_^;)
いちお、僕らの事をしらない方も多いと思うので、メンバー紹介をします。」
とメンバー紹介
今回は、玲くんの紹介をGus君がしていました。
玲くんは、それに答えて
「Rayです、Rayだよん♪」と可愛くアピール。

玲 「今日は、MCを用意してなんいです。」

Gus  「てか、リハもできてない」

玲  「ごめんね。」
(今回、最遊記の舞台中でもあり、その舞台の後のライブだったので、リハの時間もなかった玲くんでした。 )

玲 「今回、主催のコタニキンヤさんとは、ユンカースの舞台で共演させていただいたのが初めてで、すごく仲良くさせていただいたんです。で、クランプフェスでも、ご一緒させていただいて、こういう形でコタニさんと一緒にやらせていただけるのは、すごく嬉しく思っております。
みなさんのおかげでもあります、ありがとうございます。」

ここで、玲くんが水分補給のために、Gus君に
「ここつないで」とお願いすると

Gus 「最近、そういう振り多いよな・・・・。 コーヘー君なんかしゃべってよ」と振ろうとすると・・・すぐに

玲「コーヘーは、喋らせちゃだめ、事故が起きる(笑)」
とからかっていました。

玲「じゃ〜、このまま・・・僕らの事をしらない人も多いと思いますけど、できるだけノッテ、バンバン行きましょう、それでは、ここからぶっ続けでやりたいと思います。 ネタバレなんですけど、最後の曲は、振り回す曲なんで、なんでもいいので、振り回してください」

3曲目 ホシクズメイロ

4曲目 Spiral

5曲目     S#0

6曲目 Re:Member

と6曲を歌いきり終了しました。

あっという間の30分でした。

相変わらず、素敵な玲くんでした。