10/27 MINAMI WHEEL 2007

10/27 MINAMI WHEEL 2007

10月27日(土)
大阪ミナミで開催された「MINAMI WHEEL 2007」にDUSTZが参加しました。

渋谷に引き続き、大きなイベントの参加となりました。
DUSTZはアメリカ村のライヴスペース「FANJ TWICE」にて15時からの出演。

1曲目は「ID」からスタート

2曲目は新曲。タイトルは未定。
DUSTZらしくちょっとヘビーな、すごくカッコいい曲です。
しかも、ベースのGUSくんがコーラスを務めており、Takutoくんとのツインヴォーカルがとってもステキでした。

終わってMC。
「二回目の大阪です、来てくれてありがとうございます!」とTakutoくんが挨拶(^-^)
今日は新曲をたくさんやってくれるとの宣言があって、早速次の曲へ。

3曲目も新曲。タイトルは「Future」
(2曲目と違いポップな感じ。こちらもDUSTZっぽくてカッコ良かった。)

4曲目は「Endless Blue」

続いて二回目のMC。

Liveの告知でした。

11月16日の渋谷eggman
12月25日には渋谷BOXXにて、DUSTZ Presentsでクリスマスイベントをやるそうです!

5曲目は「Hands Up!」
6曲目は「Never Again」

以上で終了。トータル30分くらい。。

KenTくんとNaokiくんに続き、GUSくんもコーラスに参加したことで、DUSTZのパワーがますます強まった感じがしました。
これからも4人で頑張っていってほしいです。

来月以降のLiveも決まり、年末にかけてのDUSTZが楽しみです!

今回は、ファンの方からのレポートを掲載いたしました。

DVD「荒くれKNIGHT~激闘編~」発売記念イベント

DVD「荒くれKNIGHT~激闘編~」発売記念イベント

10/13(土)は、ポニーキャニオン本社にて、藤田玲参加イベントが開催されました。

1回目 13時開始
2回目 15時開始
3回目 17時開始

の3回のトークイベント!!

私は、3回目の17時の回に参加

16時に席を決める抽選があり、袋に入っているクジを引きます

運よく? 一番前でイベントに参加しました(^o^)丿

16時45分から整列入場
17時にイベント開始です。

向かって右から 城田優くん、藤田玲くん、小谷嘉一くん、加治将樹くんの順番で座ります。

男性の司会の方の進行でトークが進みます。

1回目と2回目は、本編に関するトークが中心だったようですが、3回目は、プライベートに関する質問で盛り上がりました。

質問は                 玲くんの回答(簡単に)

今、何にハマッてますか?  ・・・・ カフェにハマッてます。
休みの日は、何をしていますか?・・・ 寝ているか、友達とカフェで語り合っています
どんなタイプの女性がいいですか?・・ 笑顔が素敵な人
などの質問に答えていました。

最後に、今後の予定の告知をしてトークは終了しました。

その後、握手会のために一旦退席
再度出てきたときには、各自ぬいぐるみを持って登場しました。

そのぬいぐるみをテーブルに置いて握手会をしていましたよ。

個人的な感想。
久しぶりに会った玲くんは、少し痩せた感じがしました。
でも、相変わらず礼儀正しく、素敵でした

次回は、10/27の大阪のライブです。