2016/01/31
戦国BASARA4皇 東京千秋楽が無事に終了しました。
場所は、Zeppブルーシアター六本木
これから大阪公演もあるので内容は、内緒にしておきます(^^)
選手楽のカーテンコールは、5回ありました。
1回目は、普通にみなさんで挨拶。
2回目は、毎回、キャストの一人が挨拶をするというスタイル。
千秋楽の2回目カーテンコールの挨拶は、伊達政宗役の塩野さん。挨拶をはじめると片倉小十郎役の井上さんが、仕込んでいた白いハンカチで涙を拭こうとすると、まだ早いからと長曾我部元親役の白又さんと玲くんが「まだ早い」とツッコミを入れてやめさせる場面がありました。
3回目は、玲くん、井上さん、白又さんの3人が肩を組み泣きながらカーテンコールに出てきていました。
そして、足軽のみなさんが、出演者が劇中にやっている事をやりたいと言って、やったのですが(これは、内容をバラしてしまうので、内緒です)、それがとっても上手だったのを受けて、玲くんが「こっちの方が、上手いじゃないかいっ!!」と突っ込んでいました(^^)
そして、鳴り止まない拍手で4回目のカーテンコール。風魔小太郎役の末野さんが足柄役の方と立ち位置を変えて登場。
5回目は、伊達政宗役の塩野さんと真田幸村役の松村さんのみの登場あいさつで終わりました。
東京1/21〜1/31の11日17公演を無事に終えて、
次は、大阪公演 2/5〜2/7です。