初日 舞台「俺たちは天使だ!」

初日 舞台「俺たちは天使だ!」

「俺たちは天使だ! NO ANGENL NO LUCK 地球滅亡30分前」

ロビーには、たくさんの花が飾られていました。

玲君が、ドラマの中で乗っているバイクも、飾られてます。

舞台は、無事に?でもないかな(笑)

ちょっとトラブルがあって、開演が30分遅れて、7:30スタート

内容は、これからの方のために、書きませんね。

でも、ぜひ行ってください。
本当に、面白いです。
テレビなんて、目じゃありませんよ。
本当に、本当に、本当に・・・しつこいか(笑)

休憩を15分、挟んでの2時間

マジで、笑いっぱなしの舞台でした。

最後は、出演者全員で、挨拶

そして、カーテンコールは、渋江譲二君と鎌苅健太君と秋山奈さんしか舞台上にいなくて、玲君と山本匠馬君が着替えの途中だったみたいで、間に合わずに、後から出てきてました。

玲君は、衣装から俺天のTシャツを着ながら出てきてましたよ。
4人で挨拶の後は。

特別企画、ハイタッチでお見送り

みんなハイテンションで、見送りをしてくれました。

そうそう、お土産に、俺天で食べていたカップラーメンを来場者全員に配ってくれました。

始まったばかりですが、これからきっと、どんどん面白いことがあるんじゃないかと思います。

最後まで、怪我のないように、がんばってほしいです。

みなさんも、応援してあげてくださいね。

「俺たちは天使だ! NO ANGLE NO LUCK」 キャラクター商品発売記念イベント

「俺たちは天使だ! NO ANGLE NO LUCK」 キャラクター商品発売記念イベント

8/3 月曜日 東京駅一番街東京キャラクターストリート イベントスペースで、「俺たちは天使だ! NO ANGLE NO LUCK」のキャラクター商品発売記念イベントが開催されました。

急な告知にもかかわらず、平日・・・それも、14時からというのに、会場には、たくさんファンの方たちが集まっていました。

イベント会場では、スタッフが、うちわを配っていましたよ。

14時に、藤田 玲くんと鎌苅健太くんが登場
「みなさんこんにちは、藤田玲です」と簡単な挨拶の後に、握手会がスタート

握手会というと、流れ作業を思われる方も多いと思うのですが・・・・というか、過去の経験から言うと、流れ作業になることが多かったのですが・・・・今回は、本当にびっくりするぐらい、ファンの方とお話の時間が結構長くとってくれていました。
その間、ずっと玲君も、鎌苅君も、ファンの手をずっと握り締めたまま。
ファンにとっては、すごく幸せな時間だったと思います。

玲君も、忙しさで、ちょっとお疲れ気味な感じでしたが、ファンのみなさんと握手しているうちに、元気をもらったようで、終わりごろには、かなり元気になっていました。

用意された、握手券150枚は、完売。
スタッフの方の話によると、「少し増やしたかもしれないです」との事。

150人以上の方との握手が終了したのは、3時半過ぎでした。
さらさらだった玲君の髪の毛は、汗でぬれていて、まるでライブ終了後の玲君でした(笑)

今回、平日で参加できなかったファンの方々・・・すごく残念でしたが、またの機会を期待しましょう。

最後に、玲君と鎌苅くんで、「俺たちは、天使だ」のポーズをしてくれて、イベント(握手会)は終了しました。

テレ東本舗では、俺天の千社札を作ることができます。
今回は、私は、藤田玲で作りましたが、好きな文字を入れて、自分だけの千社札を作ることができます。