FM FUJI 「NEVER MIND」出演(5/18)

FM FUJI 「NEVER MIND」出演(5/18)

5/18月曜は、玲君がボーカルを勤めるDUSTZTがラジオに、生出演しました。

場所は、都内代々木にあるスタジオ

スペイン坂のスタジオのように、ガラス越しに、玲君達に会える!!

出演予定の時間は、22時というのに、スタジオの前には、30人以上のファンが詰め掛けていました。

残念なことに、放送の音は、外には聞こえず、ラジオを持ってきたファンの方のみが聞ける状況でした。

しかしです、ファンの一人の方が、ラジオでどんな事をしゃべっているかを、みんなに聞こえるように、声に出して、言ってくれたんです。

ガラス越しでしたが、玲君達は、ファンに手を振って、笑顔で答えていました。

約30分でしたが、身近に玲君達を感じられて、私達、ファンは大満足でした

毛皮のマリー(09年5月9日

毛皮のマリー(09年5月9日)

関東近辺のファンの皆さんは、何回観にいかれましたか?

4/1から始まった「毛皮のマリー」も明日で、千秋楽(東京公演の)を迎えますね。
あっと言う間です。

千秋楽前日の「毛皮のマリー」を観に行って来ました。

今回は、携帯版では、9日にレポ・・・と、予告していたので、楽しみにしていただいている方もいらっしゃると思います。

お待たせしました。
今回は、玲君の写真とコメント・・・・ありますよぉ~(^o^)丿

まず、楽屋入りする前の玲君を直撃して、ポスターの前でパチリ!!

明日で、東京公演は、終わりますが、地方公演が始まります。

地方で観に行かれる方、楽しんでくださいね(^o^)丿

 

 
そして、終演後のロビーで、玲君からメッセージをいただきました。

最後の笑顔が、すご~くステキです(*^_^*)