2012.4.29 ニコニコ超会議「超スナック・ラ♪ラ♪ラ♪」

2012.4.29 ニコニコ超会議 「超スナック・ラ♪ラ♪ラ♪」ゲスト出演

幕張メッセで行われていた ニコニコ超会議。

そこで、行われた「超スナック・ラ♪ラ♪ラ」公開生放送に、玲くんがゲスト出演しました。

この番組は、牙狼で共演している小西遼生さんが出演していて、歌番組で共演するのは初。

玲くんのファンとしては、すごく久しぶりに玲くんに会えると、力が入った方も多かったと思います。

開場は、10時。
GWと言う事もあり、入場前から長蛇の列。

聞く所によると、朝5時から並んだ方もいらっしゃるそうです。

イベント会場は、ものすごい人。

小西さんのファン、玲くんのファン、牙狼のファンの方が大勢詰めかけていました。

14時から「超スナック・ラ♪ラ♪ラ♪」のスタート。

「超スナック・ラ♪ラ♪ラ♪」のメンバーで1曲歌った後、ゲストの玲くんの登場。

小西さんの椅子より、少し後ろにセットされた中央向かって右側に、玲くんが着席。

ウェーブのサラサラ髪がキュートな玲くん。

着席したまま、数曲を小西さんたちと一緒に、歌った後

「私のはじめて」と言うテーマの質問に答える事に。

玲くんのはじめては、

うさぎのお風呂でした。
うさぎちゃんたちは、水が苦手で、はじめてお風呂をドキドキしながら、入れた時の事を力説してくれた玲くんでした。

小西君と2人で、「僕が愛を伝えてゆく」を歌ってくれました。
この曲は、牙狼のファーストシーズンのエンディングで流れていた曲です。
ファンの前で披露するのも、すごく久しぶりと言う貴重なものでした。

番組の終わりに近づいたころに

MCの佐藤君が、玲くんに
「カラオケでどんな曲を歌うんですか?」と質問すると

「ポルノグラフティとかよく歌いますよ」と玲くん。

佐藤くんが、少しでいいので歌ってほしいと無茶ぶりをしてくれました。

「えぇぇ~」と言いながら、玲くんは、すかさずキーボードの方の所へ相談に(^○^)

歌ってくれたのが「アポロ」

最初の部分だけでしたが、ファンにとても、嬉しかったです。

あっと言う間の1時間でしたが、玲くんと小西さんの歌の共演を見れて幸せでした。