TOURS ミュージカル「赤毛のアン」

2013年 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」

昨年に引き続き、玲くんは、ギルバート役で出演した赤毛のアン。
8月11日 北海道・札幌をスタートして、8月21日の新宿千秋楽の10公演が終了しました。

地方は、行けませんでしたが、大宮と新宿には、今年も行く事ができました。

この赤毛のアンは、エステーさんが、全公演無料招待。
抽選に当選した方が観劇できると言うもの。

但し、当日指定席のチケットと交換しないといけないので、
良い席で観たい場合には、それなりに早く会場に足を運んで並ばないといけないのです。

8月19日(月) 大宮ソニックシティ

今年も早くから、たくさんの赤毛のアンのファン・キャストのファンが並んでいました。
(昨年と同じアングルですが、今年ちゃんと撮りましたw)

交換は、開場時間という事になっていますが、猛暑でもあり、熱中症にならないように、早めにチケットを交換してくれていました。

大宮は、1回公演。

内容は、昨年と同じもの。
キャストが少し変わっていました。
玲くんのギルバートは、昨年よりもパワーアップしていて、ダンスも上手になってました(^○^)

大宮も無事に終了。

そして
8月20日  新宿文化センターは、マチネとソワレの2回公演
8月21日  新宿文化センター千秋楽と続きます。

大宮と違うのは、最終公演会場と言う事もあり、ロビーには、スタンド花が沢山並べられていた事。

もちろん、玲くんへのお花も来ていましたよ。

ファンサイトからも

そして、開演前に、エステーのCMで流れている ミゲルくんとさくらさんが登場して、生歌を披露してから、アンがスタート。

アンの上演時間は、休憩を入れて約2時間20分くらい。

休憩あけの2部は、アボンリーの収穫祭から始まります。
この収穫祭は、観客も参加。
2部の幕が上がる前に、リンド夫人と村人が数人出て来て、観客にダンスを教えてくれます。
この感謝祭のダンスをすると、2万人の鼓動 Toursミュージカルに参加したと言う証明書が帰りにもらえます。

20日の終演後に、楽屋にお邪魔して、話をする事ができましたが、玲くんは、かなり疲れている様子でした。

時間がなかったので、コメントは、無理でしたが、写真だけ撮らせていただきました。

いつも、ファンサイトに協力してくれる玲くんに感謝です。

次は、9月の舞台です。
お時間のある方は、是非、玲くんに会いに行ってください(^○^)