大阪METALBOX牙狼祭

大阪METAL BOX「牙狼祭」に出演!

2012.6.23大阪 牙狼祭


6/23の土曜日、大阪のMETAL BOXで行われた「牙狼祭」に参加。

イベントは、13時からと、16時からの2回。

METAL BOXさんは、フィギュア、ガンプラなどを扱うお店。

ここに、牙狼のグッズや、JAP工房のシルバーアクセサリーが展示、販売されました。

ここでは、いろんなイベントをされているようで、定員さんの対応もとても良く、なにより、丁寧で、親切なんです。
とても、感じの良いお店でした。


お店は、11時オープンですが、すでに30人以上の方が朝から並んでいました。

そのファンの前に、11時少し前に、玲くんがタクシーから降りて、登場したので、並んでいたファンからは、歓声が、あがりました。
それに対して、玲くんは、さわやかに手を振り、お店に入っていきました。

イベントは、規定額ご購入毎に整理券が発行されます。

握手&サイン。そして、チェキでの撮影。
場所は、お店の2階

牙狼のスーツや衣装なども展示されていました。

イベントの流れは、
チェキでの撮影→サインをしながら、お話

撮影場所は、2パターン。
展示してあるゼロの前か、ダンとパロンの前を選べるようなっていました。
私の参加した23日は、松田賢二さんと玲くん。
写真を撮影用に椅子が用意されており、松田さんと玲くんの真ん中に座っての撮影になりました。

普通、握手会&サイン会は、流れ作業になりがちですが、今回は、各回、限定50名という事で、一人一人かける時間もゆったりとしていて、玲くんや松田さんと話す事ができるようになっていました。

東北新社さんやJAP工房の方をはじめスタッフの方が見守る中ですが、ファンにとっては、とても幸せな空間だと思います。

玲くんも、一人一人ファンの方々と楽しそうに会話をしていました。

2回目のイベント終了後に、時間を作っていただき、コメントや写真を撮影させていただきました。
ゼロをバックに話す玲くんは貴重だと思います。

そして、写真は、JAP工房さんのご好意により、展示してある剣とシルヴァグローブをつけての撮影をさせていただきました。

今回、ご協力いただいた、METALBOXさん、JAP工房さん、東北新社さん、スタッフの方に感謝いたします。

以下、会場にて、撮影された、藤田玲くんからのビデオメッセージです!