名探偵コナン 殺意の開演ベル

ミステリーステージ「名探偵コナン 殺意の開演ベル」

6月4日(水) から 15日(日)
ミステリーステージ「名探偵コナン 殺意の開演ベル」が上演されました。

場所は、新宿にある

紀伊国屋サザンシアター

ロビーには、たくさんの花が飾れており、今回もお花を出させていただきました。

この舞台は、観客も参加して謎解きをすると言うもの。

大阪公演がまだあるので、内容には触れられませんが、舞台上で起こる事をよ~く観察していないと推理ができません。

終演後、キャストと一緒に答え合わせもあります。

楽しい舞台でした(^○^)

15日の千秋楽は、カーテンコールが3回ありました。
本来ならば、2回のはずですが、ファンは、満足せずアンコール(^○^)

それに答えて出て来たのが、沢井美優さんだけ。
舞台上で、沢井さんが、アワアワとあせっていると、他のキャストが次々に登場。
実は、通常のカーテンコールは、2回なので、キャストは、帰り支度をはじめていて、
3回目のカーテンコールに慌てて出て来たのだそうです。
なので、みなさん、上半分は私服とか、ばらばらな格好でした(^○^)

玲くん・・・もちろんで出て来ましたよ。
しかも、他のキャストより着替えているw・・・と言うより、完璧に着替えてる(^▽^;)
でも、一つ忘れ物が・・・・靴を履いておらず、靴下のままで登場。
観客席から、指摘されて、「 ( *>д)♭ シーーッ!!」と恥ずかしそうにしていました。

最後に、キャスト一人一人からあいさつ

玲くん
「お越し頂きありがとうございました。
みなさんがいなかったら、成立しない舞台だったので、みなさん、共演ありがとうございました。」
とあいさつしていました。

6/20(金)~6/22(日)は、大阪公演があります。
楽しいので、是非観に行ってください(^○^)