10/27 MINAMI WHEEL 2007


10/27 MINAMI WHEEL 2007

10月27日(土)
大阪ミナミで開催された「MINAMI WHEEL 2007」にDUSTZが参加しました。

渋谷に引き続き、大きなイベントの参加となりました。
DUSTZはアメリカ村のライヴスペース「FANJ TWICE」にて15時からの出演。

1曲目は「ID」からスタート

2曲目は新曲。タイトルは未定。
DUSTZらしくちょっとヘビーな、すごくカッコいい曲です。
しかも、ベースのGUSくんがコーラスを務めており、Takutoくんとのツインヴォーカルがとってもステキでした。

終わってMC。
「二回目の大阪です、来てくれてありがとうございます!」とTakutoくんが挨拶(^-^)
今日は新曲をたくさんやってくれるとの宣言があって、早速次の曲へ。

3曲目も新曲。タイトルは「Future」
(2曲目と違いポップな感じ。こちらもDUSTZっぽくてカッコ良かった。)

4曲目は「Endless Blue」

続いて二回目のMC。

Liveの告知でした。

11月16日の渋谷eggman
12月25日には渋谷BOXXにて、DUSTZ Presentsでクリスマスイベントをやるそうです!

5曲目は「Hands Up!」
6曲目は「Never Again」

以上で終了。トータル30分くらい。。

KenTくんとNaokiくんに続き、GUSくんもコーラスに参加したことで、DUSTZのパワーがますます強まった感じがしました。
これからも4人で頑張っていってほしいです。

来月以降のLiveも決まり、年末にかけてのDUSTZが楽しみです!

今回は、ファンの方からのレポートを掲載いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA