リンダリンダラバーソール 12/5 夜公演


リンダリンダラバーソール 12/5 夜公演

今日は、2回公演

私は、夜の部に行ってきました。

そうそう、牙狼で、競演した、京本政樹さんから、すてきな花も届いてましたよ。

これまでは、真ん中くらいから、舞台の全体を見渡せる場所で観ていたのですが、今日は、玲君や、ほかのキャストの表情が、すごくよく見える場所で観劇してきました。

いいです。
本当にいいです。

コミカルな演技や、シリアスな演技が、どんどんうまくなって行きます。

演じている玲君の表情を観ていると、楽しんで演じてるのがわかります。

キラキラは、キラキラですよ。

本当に、最高ですよ。

明日が、千秋楽ですが、当日券を用意しているという事ですので、是非是非、観に行ってほしいです。

さて、今日は、最後のアフタートークの日です。

今回は、先にMCが登場 キャストの一人である、ダブルブッキングの黒田さんでした。

まず観客とのコミュニケーションをとりながら、テンションをあげていまきす。

いい気になりかけた、黒田くんを止める形で、玲君や西島くん・津田さん・唐沢さんが登場し、着席。

早々に、MCの黒田くんから、質問。

「今日までに、どんなミスをしましたか?」

津田さん→唐沢さん→西島くん→玲君

順番に答えていくんですが、玲君の番になると、唐沢さんから「今日のあれ・・。今日だけじゃないよね」と突っ込まれていた玲君

どうも、舞台がはじまって、最初に言う台詞の言い回しが、難しいみたいで、イントネーションが変になってしまうのだそうです。

それを、同じ舞台上で別な演技をしている、唐沢さんたちが、笑いそうになってしまうのだそうです。

でも、そんなに変なイントネーションではなかったですけどね。

質問が終わると、パンフレットの話題になりました。

パンフレットをトークが始まる前から、一人のキャストが持っていたんですが、これは、抽選で会場の1名にプレゼントするため。

今回の主役は、西島君
だから、パンフレットには、いろんな写真がありました。
その中から、一枚選んで、せっかくだから、皆さんの前でやってくださいよ。と言う話になったんです。

その写真のポーズは、「彼女に手を差し出して、おいでよ」と言っているシチュエーションだったんだそうです。

そこで、その彼女役を会場から選ぶ事になり、小さな女の子が選ばれて、舞台にあがりました。

その子を相手に、西島君が、そのポーズをとるはずが、女の子に、いろいろ質問していくうちに、実は、玲君のファンという事がわかり、急遽、西島君ではなくて、玲君がそのポーズをする事になったんです。

最初は、
「えっ? 俺??」とびっくりしていた玲君ですが、照れくさそうに、指定されたポジションに移動。

そして、3 2 1のかけ声で、「はい、ポーズ」

照れながらも、しっかりやってくれた玲君です。

女の子が、自分の席に戻った時も、「ごめんね、ありがとう」とちゃんと挨拶していました。

優しいですよね☆彡

今回のアフタートークは、長かったですよ。

玲君ファンには、とってもおいしいアフタートークでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA